最新情報

最新情報

2022.11.02 ニュース・イベント

【11/19イベント案内】第1回ミャンマー事務所バーチャルツアー

11/19(土)開催するオンライン・イベントのご案内です!

【経緯と内容】

「ミャンマーに関するオンライン・ツアーを開きたい……!」
しかし、諸々の理由で断念せざるを得ない状況が続いています。
あきらめていません。近い将来には必ず実現させたいと思っています。


そして、今できる最大限はなんだろうとずっと考えてきました。
オンライン生中継は難しいですが、スタッフたちが撮影した映像紹介ならできるのではないか?
じつは、今年の夏からコツコツ映像を撮りだめてきました。満を持して、この日に放出です。


名付けて「現場の声を届けたい! BAJミャンマー事務所バーチャルツアー」です。


ミャンマーの活動のいろいろな映像をお届けしながら、現場の雰囲気をたのしく感じるイベントです。
ミャンマーのスタッフたちが一生けん命撮影して編集した映像がたくさん! BAJ初の試みです!


いっしょにミャンマーの現場をバーチャル体験しましょう!

■タイトル
第1回「現場からの声を届けたい! BAJミャンマー事務所バーチャルツアー」


■概要
現地スタッフが今年活動現場で撮影した動画を一挙にご紹介。
オンラインだからこそ可能になった、BAJの現場をより身近に感じられるイベントです。
今回は2022年に再開したミャンマーの2つの活動(ラカイン州北部の女性の裁縫教室と
ヤンゴン郊外のBook & Toy ミニライブラリー事業)についてご紹介しながら、
再開の舞台裏や、本やおもちゃに熱中する子どもたちの様子をお伝えします。
変わり種としては、現地職員がレコーディングした「BAJの歌」(!?)も初披露します。


■開催日時
11月19日(土)14:00~15:10 合計70分予定


■開催方法
Zoom (参加費無料)


■お申込み
下記お問合せフォームからお申込みください。

https://www.baj-npo.org/contact.html

またはメール info@baj-npo.org  まで「イベント申込希望」の旨、お送りください。

■締切日時
11月17日(木)18時まで



みなさまのご参加をお待ちしております。


お知らせ一覧へ戻る