本棚お助け隊本棚お助け隊

本・CD・DVD・ゲームを売ってBAJを応援しよう!

ご家庭で読み終わった古本などを本棚お助け隊にお送りいただきますと、買取金額がBAJに寄付されます(元払で発送いただいた場合は査定額が30%UPで寄付されます)。その後、ミャンマーとベトナムでの学校建設や収入向上支援、環境教育の事業などに活用されます。
本は20点以上、CD・DVD・ゲーム等のソフト類は5点以上で、送料無料で送ることができます。ぜひご協力ください!

 

本棚お助け隊 ご参加方法

【対象商品について】

   ・お送りいただけるお品物は、本・CD・DVDゲームソフト等です。
      詳細については「買取できるもの・買取できないもの」をご確認ください。

 

【宅配便『着払』で発送の場合】

   ・1-3箱の場合は「佐川急便」で発送して下さい。
      担当の営業所へお電話頂き、集荷依頼をして下さい。
      ▽お近くの佐川急便営業所を探す

   ・4箱以上の場合は「ヤマト便(※クロネコヤマト「宅急便」とは異なります」で発送して下さい。
      ▽ヤマト便の案内ウェブページ
   ★元払(送料ご支援者様ご負担。査定額が30%UP)で発送の場合はコンビニなどから発送して下さい。運送会社の指定はありません。

【伝票を記入する】

     送り先:〒112-0012 東京都文京区大塚3-42-14 北村ビル1階
     宛 名:本棚お助け隊 古本チャリティ募金係 BAJ 宛
     電 話:050-3628-4128



【お申込内容を入力する】

    元払いで発送する場合も、着払いで発送する場合も、★こちら★に出来る限りお申込内容を入力していただけると事務処理の大幅削減になります。ご協力をお願い致します。

【箱詰めについて】

   ・お品物(本は20点以上、CD・DVD・ゲーム等のソフトは5点以上)を箱詰めしてください。 
   ・段ボール箱は、各自でご用意をお願いします。 
   ・段ボール箱は、なるべく大きめのものを使い、箱数が増えないようにお願いします。
    (重さは25キロまで大丈夫です。)

  

お問い合わせはこちら