BAJカフェBAJ CAFE

国際協力の入り口 BAJカフェ

「国際協力を身近に感じたい」「ボランティアをしてみたい 」「とにかくミャンマーとベトナムが気になる」「BAJの活動をもっと知りたい」

そんな方たちにBAJカフェをオススメしています。どうぞお気軽にお越しください!

スタッフがBAJの活動をじっくりご説明させていただきます。
ミャンマーやベトナムのお茶やお菓子を味わいながら、いつもとちょっと違った休日を過ごしてみませんか。※BAJカフェは当面の間、中止します。

BAJカフェとは?

年に数回、BAJ東京事務所で開催している、活動紹介とボランティア作業(作業が生じた場合)が一緒になったイベントです。10人くらいでアットホームな雰囲気の中、毎回いろいろな職種や年代の方たちが来られる交流イベントでもあります。活動紹介は毎回内容をアップデートしています。
※平日の事務ボランティアについてはこちらから。

日時について 2020年4月4日(土)13:30~15:30 ※新型コロナウイルス感染拡大を踏まえて4/4(土)のBAJカフェは中止を決定いたしました<2020年3月6日>
地図・アクセス こちらを参照ください
申込み 下記の「お問い合わせはこちら」から、「お問い合わせ件名」で「BAJカフェ」を選んでお申し込みください。
定員 10名
締切について 4月2日(木)正午
※ただし定員に達し次第締め切ります。
担当 新石・鶴田
過去のBAJカフェの様子(2020年から少し形式が変わります)