お宝エイドTREASURE-AID

家に眠っている「お宝」で応援しよう!

昔集めていた切手やコイン、不要になった貴金属やアクセサリー、図書券やテレフォンカード、金券、懐かしのブリキのおもちゃ、ブランド食器、絵画や掛軸、骨董品、楽器、カメラやレンズなど、物品整理や大掃除で出てきた「お宝」がBAJの活動のちからになります。

お宝エイド」とは、物品によるご寄付のプログラムで、送料無料で送ることができます。お送りいただいたお品物の買取金額全額とその査定額に10%上乗せされた額がBAJに寄付されます。※特定寄附金領収証も発行されます。

<寄付できるもの>

寄付できるものはこちらからご覧ください。※お宝エイドのホームページにリンクしています。

お宝エイド ご支援方法

ご支援方法はこちらからもご覧いただけます。
※お宝エイド様のホームページにリンクします

【1】箱詰め

ご家庭に眠っていて、寄付してもよい「お宝」を段ボールにお詰めください。

【2】ゆうパック(日本郵政)の着払いでの集荷を依頼

日本郵政が玄関先まで引き取りに伺います。下記連絡先まで集荷依頼の電話をかけ、「着払い伝票」を依頼します。

日本郵政(ゆうパック)集荷依頼(無料通話)

0800-000-111

【3】着払い伝票に届け先を記入
お届け先 〒156-0041
東京都世田谷区大原2-23-17-1階
お宝エイド受け付センター・本店
BAJ宛
電話 03-6265-7595
【4】ご寄付完了

お送りいただいたお品物の買取金額全額とその査定額に10%上乗せされた額が自動的にBAJに送金(寄付)されます。

お問い合わせはこちら