ホーム > 企業・団体のみなさま > 企業・団体さまへの提案

企業・団体さまへの提案

 BAJは、たくさんの企業・団体さまからご支援をいただいてきており、今後も様々な企業・団体さまとより良い社会をめざす仲間としての結びつきを深めて、より効果的で継続した活動を実施したいと考えています。お互いのことを理解し、目的を共有し、企業・団体さまのご希望と現地でのニーズをうまくマッチさせて、最適なご支援方法・活動を提案したいと思います。まずはBAJにご相談ください。

企業・団体さまのご支援で実現すること。たとえば・・・

10万円で

保健・衛生、識字教育、裁縫技術訓練をおこなう「生活改善トレーニングプログラム(4ヶ月)」をミャンマーの女性30人に提供することができます。

20万円で

ベトナムの子どもたちによる川のごみ拾い・水質調査活動を1グループ1年間応援することができます。

50万円で

深さ30メートルの浅井戸(ポンプ・貯水タンクを含む)を建設することができます。


100万円で

サイクロンで被害を受けた学校の屋根とレンガ壁の修理を2校で行うことができます。


ご支援の形

① パートナーシップを組む

① パートナーシップを組む
・お互いの強みを活かしたパートナーシップ
・CRM(寄付つき商品・サービス)

② 寄付をする

② 寄付をする
・支援する国や事業内容を指定して寄付
・BAJ全体の活動に寄付

③ 活動として取り組む

③ 活動として取り組む
・チャリティイベントでの売り上げを寄付

④ 物品・サービスを提供する

④ 物品・サービスを提供する
・本業の専門を現場で活かす
・自社イベントでBAJを紹介
・物品や運営にかかわるサービスを提供

⑤ 団体会員になる

・BAJの活動をより理解するための「はじめの一歩」
→団体会員一覧

面談のお申し込みについて

BAJにはミャンマーに7か所、ベトナムに1か所の海外事務所があります(2016年4月現在)。
海外事務所の訪問や事業地の視察をご希望の方は、費用が発生する場合もありますので、
BAJ東京事務所までメールまたはお電話にてお問合せください。


企業・団体のみなさま

企業・団体さまへの提案 過去のご協力一覧