最新情報

最新情報

2022.09.01 ニュース・イベント

大阪マラソン2023 チャリティランナー募集のお知らせ

いっしょに大阪のまちを走りませんか?
いっしょに大阪のまちを走りませんか?

このたび、ブリッジ エーシア ジャパン(BAJ)は、大阪マラソン2023の寄付先団体に選ばれました。2016年以来の二度目の選出で、とても光栄に思います。

 

そこでBAJでは、いっしょに大阪マラソン2023を走り抜けてくださる「チャリティランナー」を大募集します!

 

チャリティランナーになっていただいた方には、BAJが主催するオンライン・スタディ・ツアーへの招待など、国際協力をたのしく実感できる特典をご用意しています。

 

BAJといっしょに東南アジアの風を感じながら、大阪のまちを走りませんか?
 

エントリーは本日9月1日から開始です!

BAJのチャリティランナーは先着20名までです。

 

ランナー登録のお申込みは下記のリンクからお願いします。

チャリティランナーのエントリーに際しては、クラウドファンディングサイトの登録が必要です。
詳しい手順は下記のリンクをご参照ください。

【チャリティランナー申込方法】

【エントリー申込手順】(PDF)

そして、BAJチャリティランナーの申込は以下のリンクからお願いします。

【BAJ大阪マラソンエントリーページ】


→ エントリーページ上部の「チャリティランナーにエントリーする」のボタンを押してお進みください。


■そもそもチャリティランナーとは?

大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的として出場いただくのがチャリティランナーです。出場いただくために、チャリティランナーご本人から寄付をいただくことに加え、家族や友人などに寄付を広く呼びかけて目標金額を達成していただきます。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

※BAJは認定NPO法人です。チャリティランナーとしての寄附金は税額控除の対象となります。

 

■BAJのチャリティランナーになったら、こんな特典があります

・現地の活動が実感できる オンライン・スタディ・ツアーにご招待

・いろいろお話しする場所 ランナー同士や支援者のためのオンライン交流イベント(月1回予定)

・異文化をたのしもう ミャンマーやベトナムのローカルお菓子の試食会

・その他、いろいろ考え中!

 

■その他、ご不明な点はBAJ大阪マラソン担当までお気軽にお問い合わせください!

 
【お問合せ】
認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパン
電話 :03-3372-9777
メール:info@baj-npo.org
大阪マラソン担当 新石(私も走りたいと思います)

お知らせ一覧へ戻る