最新情報

最新情報

2018.12.12 活動報告

理事会・報告会・交流会開催の報告:東京

報告者:東京事務所 鶴田佳代子


12月9日(日)、文京区シビックセンターで理事会とミャンマーの活動報告会を、
その後、近くのレストランで交流会を開催しました。

BAJの理事会は、3か月に1度、定期的に開催され、
ミャンマー、ベトナム、東京での事業報告や会計報告をおこなっています。

今回は7名の理事の方にご参加いただきました。

その後、理事会でのミャンマー事業報告と活動報告会を兼ねて
2018年最後の報告会イベント「ミャンマーから学ぶ国際協力」の第三弾を開催しました。

報告会には35名の方が参加してくださり、
発表後には多くの質問があり、時間が足りないほどでした。
(報告会の詳しい様子は、また別に掲載します。)

この後すぐに、近くのレストランで恒例のBAJ交流会を開催しました。

日頃なかなか顔を合わせることのない会員の方や

BAJカフェや活動報告会に参加してくださった方、

グローバルフェスタや事務所でボランティアをしてくださった方、
そして今年はなんと言っても映画「僕の帰る場所」で出会った方々など、

多くの方にご参加いただき、にぎやかに、楽しく過ごしました。

理事会、報告会、交流会にご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!

2019年もBAJをよろしくお願いいたします!

お知らせ一覧へ戻る