最新情報

最新情報

2018.02.27 活動報告

BAJカフェを開催しました:東京

報告者:東京事務所 神永

2
24()に東京事務所にて
BAJカフェ」を行いました。まだ厳しい寒さの中、今回は合計8名のボランティアの方に参加して頂きました。

 

BAJの活動についてのプレゼンテーションの後、ボランティアの方々に、BAJ通信の発送準備作業をお手伝いしていただきました。作業の合間は、ミャンマーとベトナムのお菓子を食べながら、旅行の経験談や参加者それぞれのマイブーム等の話題で楽しくお話しをしました。

BAJ通信の発送準備作業は、ボランティアの皆さんがチームワークを発揮しテキパキと作業をこなしてくれたおかげで予定していたよりもだいぶ早く作業を終了することができました。

BAJカフェを通じて、参加者の皆さんの国際協力への関心をさらに高めてもらい、私たちのベトナムとミャンマーでの活動についてより多くのことを知っていただくのはもちろんのこと、他のボランティアの方と交流を深めてもらえればなと思います。

 

カフェに参加して頂いたボランティアの皆さん、どうもありがとうございました。また次回、BAJのイベントにてお話しできるのを楽しみにしています。

 

次回のBAJカフェの詳細は追って、ホームページにてお知らせいたします。今回は参加されなかった方も次回はぜひご参加ください。

お知らせ一覧へ戻る